●「USB Connected」 が安定しない

USBケーブルが正しく接続されているかを確認しましょう。
複数、パソコンやUSBケーブル(USBポート)をお持ちでしたら、
普段使用していないもので試してみましょう。
充電を4時間以上してから、再度パソコンに繋いで試してみましょう。
パソコンとロゴストロンLの繋ぎ方の手順は
USB Connected の表示にならない」ページをご覧ください。

症状が改善されない場合は、下記の「修理のご依頼はこちら」をクリックしていただき、
修理についてご確認後、修理ご依頼フォームより、お申し込みください。

関連記事

  1. ●画面を下にして設置しておかなくてはいけないのでしょうか。

  2. ●初めてスイッチを入れ、Mシステムにログインしたら、Mシステムで配信されている「公の構文」はすべて発信されているのでしょうか。

  3. ●個人設定の住所で、番地の時に使うハイフン(-)はそのまま入力して大丈夫ですか?

  4. ●BETTENトップ画面の「Mシステム」をタッチしてもエラーメッセージが出てしまいます。

  5. ●ネジが外れてしまった

  6. ●ロゴスファイルを選択するという画面にて、 「おすすめセット」を表示させる方法を知りたいです。