●Nigi電源が入らない

電源が入らない場合は?

充電されているかを確認しましょう

充電中は、写真のように充電ランプがオレンジ色に点灯します。

充電が完了すると、グリーン色点灯に変わります。

充電ができていない場合は、「充電ができない」をご覧ください。

※購入して初めて電源入れる際、電源ボタンが固い場合がございます。先端の平らなもので押下して頂くと電源が入りやすくなります。本体が傷つきますので、先の尖ったペンなどのご使用はお控えください。

Nigi本体が充電されていることを確認し、電源ボタンを押しても電源が入らない場合は、
バッテリーの劣化等が考えられますので、下記の「修理のご依頼はこちら」を
クリックしていただき、修理についてご確認後、修理ご依頼フォームより
修理のお申し込みをお願いいたします。

※稀に静電気で基板がショートしてしまっていることもあります。
静電気を防止する方法に関しましては、「静電気でおこる不具合」をご覧ください。

関連記事

  1. ●BETTENの電源アダプターのDC変換後の電圧はいくつですか?また、車の電源で使用する事はできますか?

  2. ●構文をコピー&ペーストする方法が分かりません。

  3. ●充電出来ない

  4. ●Mシステムで、20ファイル選択するときに、オリジナルファイルはいくつまで選択できますか?

  5. ●ロゴストロンL/Ti-22にファイルをダウンロードする

  6. ●構文一覧に表示されているタイトルを並べ替える方法を教えてください。